新築から約1年が経ちました。
家が建つまでにサポートしていただいた営業の方とのやり取りも少なくなってきたと思っていたらふと、年末の挨拶にわざわざ家まで訪問していただきました。また、同じ分譲地で他の契約者が地鎮祭をしていて私の営業担当者も同行していたのですが、合間を見てわざわざ私にも挨拶をしてくれました。些細なことかもしれないのですが、契約して終わりではない、今後も何があれば相談できると思った出来事でした。これからもお世話になりますのでどうぞよろしくお願いします。
須永さん、栢島さん、ありがとうございます!
0
拍手する


