家作りにあたっては、島田様には大変お世話になりました。また、設計の畑様、黒岩様、インテリアは岩橋様など、数多くの方々のお力を借り建築でき、感謝しております。入居時は、検討中の方のモデルハウスとして訪問いただけるよういつも綺麗にしていようと、と思っていましたが、たった1年未満でとてもお見せできる状態ではなくなってしまいました・・・。しかし、これも我が家の歴史になっていくと思えば、傷をつけたことも楽しい思い出です。これからもたくさんの歴史を刻むことでしょう(笑)。大切な家族の居場所を、無理のない範囲で大事に扱いながら、より居心地の良い場所になるよう育てていきたいと思います。今後も宜しくお願いいたします。
0
拍手する


