高校の同期の黒田に、ささいなことから相談をしたらとんとん拍子に話が進んで実際住んでいる。これも縁かなと感じた。家という大きな買い物は大きな決断をしなければいけない中で、黒田をはじめ関わってくださったかた皆信頼できるかたばかりでとてもありがたかった。
実際1年住んでみて、とても快適に住めている。不具合が出た場合も丁寧に対応していただき大変ありがたい。
これからも長く住んでいくので、アフターメンテナンスのかたなどポラスのかたとの付き合いは続くのでこれからも良い関係を築けたらと感じる。
良い買い物をさせていただきありがとうございました。
0
拍手する


