上棟の日は、平日になってしまい見に行くことができなかったのですが、仕事から帰ってきたら上棟が終わっていて、すごいなと感じました。クレーン車の入れない場所で、何人もの人でやっていただいたとお聞きしました。本当にありがとうございました。
営業の真島さんとは、最初から最後まで、様々なご相談をせていただきとてもたのもしかったです。ありがとうございました。
設計の稲垣さん、髙橋さんには、すてきな間取りや屋根を考えてくださり大変お世話になりました。とても暮らしやすいです。
大工さんには、忙しい中、なんども家の中を見せていただきました。また、家に使った木材のあまりを使って、安産祈願にいった日光の香車堂にお返しにいくための、香車の駒を作ってくださいました。本当に感謝しています。
その他にも、インテリアデザイナーさんや、現場監督さんにもたくさんお世話になりました。みなさんのお力により、家族3人で、すてきな家で、幸せに暮らせています。多くの人に、幸せを届けてください。応援しています。
0
拍手する


