日頃よりご支援いただいている皆様に
感謝の気持ちを込めまして…

抽選で合計505名様に豪華賞品をプレゼントいたします。

お住まいの「ご紹介・ご相談」で
豪華賞品が当たるチャンス!
ページ下のボタンより、ぜひご応募ください。

【応募締切り 2022年1月10日(月)まで】

本キャンペーンにご応募いただく際は、以下の規約をご了承のうえご参加ください。ご応募をもって、本規約に同意したものといたします。

<応募期間・応募について>
■キャンペーン名
冬のBIGプレゼント 2021
■応募期間
2021年10月21日(木)〜2022年1月10日(月)23:59まで
■賞品と当選数
(1)応募でチャンス 合計505名様
A賞 JTBナイスギフト(商品券)5万円分[5名]
B賞 ケルヒャー スチームクリーナー SC 3 EasyFix [15名]
C賞 リンベル グルメカタログ 北海道七つ星ギフト [30名]
D賞 サイン入り!2022シーズン 浦和レッズ レプリカユニフォーム[5名]
WEB賞QUOカード Pay(1,000円分)[450名]
※WEB賞 は、WEB上のキャンペーンサイトの応募フォームからのみ応募できます。
(2)ご紹介・ご相談でチャンス 30名様
リンベル・ザ・プレミアムシリーズ 3万円相当カタログギフト
第1回[15名様]、第2回[15名様]
■申し込み方法
(1)どなたでもご応募いただけます。応募フォームへ必要事項をご入力のうえ、ご希望の賞品をご選択ください。お一人様1回のご応募といたします。
(2)新たに住まい検討の方をご紹介※1、ご自身のご相談※2でご応募いただけます。応募フォームへ必要事項(ご紹介いただける方の情報、ご自身でご検討中の内容等)をご入力の上ご応募ください。
※1・・・対象は新規にお住まい等についてご検討のご家族・お知り合いを紹介いただいた方とします。
※2・・・対象は住まいの購入、建築、売却、リフォームのいずれかとします。
「ご紹介・ご相談でチャンスへ」のエントリーは下記①②が確認できた時点で完了となります。
① 購入、建築、売却は、ご紹介いただきました方へご連絡し、その意思を確認できた場合
②リフォームは、初回提示の見積金額が30万円(税抜)以上となる場合
※既に商談中、ご契約済みの場合は適用となりません。新規のお客様をご紹介いただいた場合に限ります。
※ハートフルご紹介制度の特典を除く、他のサービス・キャンペーンとの併用はできません。
■注意事項
・本キャンペーンのご応募時に発生するインターネット接続料、通信料などの諸経費は応募者の負担となります。
・お使いのスマートフォンの機種、使用状況、通信環境等の理由により、ご応募できない場合があります。
・未成年の方が応募される場合は、保護者の方の同意が必要となります。
・未成年の方が応募された場合は、同意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。
・応募者が以下の行為を行ったと認められる場合、当社は直ちに当該応募者の応募の制限、当選権利の削除等の措置をとることができるものとし、当社に損害が生じた場合は、当該応募者に対して損害賠償を請求できるものといたします。
−本キャンペーン応募の際に虚偽の内容を申請した場合
−第三者の個人情報等を不正に使用した場合
−当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行った場合
−その他、当社が不適切であると判断した場合
・当社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部又は全てを事前に通知することなく変更、中断、中止、終了することができるものといたします。
・なお、変更、中断、中止、終了により生じた損害については、一切責任を負いません。
・当社は、随時本応募規約及び注意事項を改定できるものといたします。

<抽選・当選について>
■抽選
・ キャンペーン終了後、抽選にて当選者を決定します。
■当選発表
・ 当選の発表は賞品のお届けをもって代えさせていただきます。
※ プレゼントの内容は予告なく変更となる場合がございます。
■抽選時期と賞品発送時期
(1)応募でチャンス 合計505名様
<賞品発送時期>2022年2月下旬
※D賞品のユニフォームは、2022年1月頃にデザインが発表されます。販売開始時期により商品発送が遅れることもございます。
※WEB賞ご当選へは、応募フォームにご入力のメールアドレスへバリューコードのURLをお送りいたします。
※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@polus.co.jp」を受信設定してください。
(2)ご紹介・ご相談でチャンス 30名様
<第一回>
抽選:2021年10月21日~2021年11月30日/発送:2021年12月下旬
<第二回>
抽選:2021年12月1日~2022年1月10日/発送:2022年2月下旬

※応募フォームにご入力いただきましたご住所へ発送、もしくは担当社員よりお届けいたします。
※応募完了の確認、当選・落選についてのご質問やお問合せにはお答えできませんので、ご了承ください。
※お客様の住所変更、転居先不明、ご不在等により当選通知のお受取りができない場合は、当選を無効といたします。
※本規約に反する行為が発覚し、その当選が無効及び取消となった場合、当選者は何ら不服を申し立てることができないことといたします。
※当選が無効又は取消となった場合、当社はその権利を他の応募者に充てることといたします。

■「QUOカードPay」について
・「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
・「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
・お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
・アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
・「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
・本キャンペーンはポラス株式会社により実施されています。 本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
・「QUOカードPay」もしくは「クオ・カードペイ」およびそれらのロゴは 株式会社クオカードの登録商標です。

<個人情報の取扱いについて>
本キャンペーンにあたってご提供いただいた個人情報は,以下の目的でのみ使用いたします。
−応募状況の管理、抽選
−当選者への賞品の発送
−応募や当選、発送に関する連絡
−ご要望、お問い合わせ・苦情等に対するご回答等を行うため
−商品やサービスのサービスの参考とするための個人を特定しない統計情報での利用

なお、いただいた個人情報は、お問合せの対応、抽選及び賞品発送等のために、協力会社や業務委託先に提供いたします。本人の同意なくお知らせした以外の目的で利用及び第三者提供はいたしません。
ただし、法令の定めがある場合等、当グループ「プライバシーポリシー」にて定める事由がある場合を除きます。詳しくは下記「ポラスグループプライバシーポリシー」をご覧ください。

ポラスグループ プライバシーポリシー
https://www.polus.co.jp/privacy/

<キャンペーンについてのお問合せ>
ポラスグループ カスタマーセンター
TEL:0120-988-804(受付時間9:30-17:30 /月-金)
冬季休暇:2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)
MAIL:customercenter-mo@polus.co.jp

応募規約に同意の上、
下記ボタンより入力フォームに従って
ご応募ください。

【 応募締切り 2022年1月10日(月) まで 】

※「冬のBIGプレゼント2021」応募フォーム内にて
ご要望を承ります。

ポラスグループ

ポラスグループ カスタマーセンター©POLUS GROUP ALL RIGHTS RESERVED.

LINE・E-mailでお知らせする

LINEで送るメールで送る