ララポラス 2021夏号
20/20

「クオ・カード ペイ」は、スマホに届くデジタルギフトです。URLを開くだけですぐに利用可能!全国のローソン他で使用でき、さらに現金との併用も可能です。(券売機・無人レジを除く)2021年9月10日(金)ホバー式クリーナーバルミューダ ザ・クリーナー102021年夏号 vol.27 発行日:2021年7月15日 発行:ポラス株式会社 コミュニケーション部 CS推進課 発行責任者:岩井 学 編集責任者:渡野 務ポラスグループカスタマーセンター0120-988-804※ご提供いただいた個人情報は、ポラスグループの商品・サービスに関する情報などをお届けするためのみに使用いたします。これらの目的以外に無断で使用することは一切ありません。ポラスグループにおける個人情報取り扱いについてはホームページ上のプライバシーポリシーにてご説明させていただいております。(https://www.polus.co.jp/privacy)〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-21-2営業時間/月曜日〜金曜日午前9時30分〜午後5時30分まで  customercenter-mo@polus.co.jpララポラス各ページに関するお問い合わせは、左記ポラスグループ カスタマーセンター「ララポラス編集担当」までお願いいたします。登録がまだの方は今すぐご登録を!入会費・年会費はかかりません。https://www.polus.co.jp/customercenter/こちらから入会できます!暮らしに役立つ情報満載紹介にこだわるには理由があります!ご紹介によるご成約割合36%※ポラスを選んでもらったお客様に最大の満足をしていただき、地域の方に愛され共に成長する企業となるためには、多くの方から信頼・信用されることが最も重要であると考えています。ご紹介は、その信頼・信用を得られた証。だからこそ、皆様からのご紹介にこだわり、大切にしています。※1 当グループ施工の新築物件の場合。  仲介・リフォームご成約の際は、別特典となります。制度について動画で詳しくご説明皆様からのご紹介を大切にしています!同封のオトモダチカードをご活用ください!ポラスグループ ハートフルご紹介制度お住まいをご検討中の方をご紹介ください!お客様とポラスをつなぐホームページポラスカスタマーセンターポラスのきずな広場かわじり特集“おうちがもっと好きになる”いかがでしたか? ウッドデッキ設置のお客様宅は親子で楽しく過ごされていて羨ましかったですね。いまいウッドデッキは、一年中いろいろな使い方ができそう。プチリフォームも少しの変化だけど気分があがりますね。今号から“季節のレシピ”のコーナーが新しく加わりました。パスタおいしかったぁ。かわじり基本のガーリックオイル、早速作ってみました!パンに塗っても美味しいです。いまい次回もお楽しみに!Editor's Voice※ポラスグループ新築にて集計(2020年度)かわじりいまいイベントラッキー広場お客様パーク住まいるSHOPもっとポラス住まいサポートアフターサービス

元のページ  ../index.html#20

このブックを見る