アフターサービス

お客様とのより良いお付き合いを一番に考え、幅広い知識と経験をもとに
充実したアフターサービスで、暮らしをサポートします!

暮らしと住まいは切っても切り離せない、生活の質を左右するものです。人それぞれ大切にしている価値観があり、一概に正解もありません。ポラスは幅広い知識と経験をもとに、基本的な住まいの定期点検はもちろん、快適さや安心感を求める方に向けメンテナンスのプロがご提案する商品、ご自身でより良い環境を作っていくための掃除術やお庭の手入れ方法など、様々な役立つ情報を提供しています。お客様の気持ちに寄り添い、あらゆる面でサポートしていきます。

ポラス施工のお住まいに関する不具合、
修理などの緊急のお問い合わせ

住宅品質保証(株)アフターメンテナンス部 
048-965-0385 へ直接お電話をお願いします。

アフターメンテナンスに関するお問い合わせ

0120-988-804

9:30~17:30(土・日曜日定休)

ポラスグループカスタマーセンター
埼玉県越谷市南越谷1-21-2