2021年04月27日
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
ゴールデンウィーク休業期間中のお住まいのお問合せについては下記をご参照ください。
①ポラスグループ施工住宅のアフターメンテナンスについて
【GW休業期間:5月1日~5月5日】
ポラスグループ 住宅品質保証㈱ コンタクトセンター
048-965-0385
5月6日以降5月7日までに順次対応させていただきます。
受付状況によってお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
②賃貸住宅の建物・設備等の不具合に関するお問合せについて
【GW休業期間:5月3日~5月5日】
ポラスグループ ㈱中央ビル管理 コールセンター
0120-159-060
建物・設備等の不具合以外のお問合せについては、5月6日以降にご連絡いただきますようお願い致します。
③ポラスグループ カスタマーセンター
【GW休業期間:5月1日~5月5日】
・お電話でのお問合せは、5月6日(AM 9:30)以降にご連絡いただきますようお願い致します。
0120-988-804
・ホームページ「ポラスグループへのご意見・お問合せ」について
5月6日より順次対応させていただきます。
受付状況によってお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。