埼玉・東京・千葉の新築一戸建て、
注文住宅・建て替え、分譲マンションなど
暮らしに関することはポラスグループへ

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 

ゴールデンウィーク休業期間中のお住まいのお問合せについては下記をご参照ください。

 

 

ポラスグループ施工住宅のアフターメンテナンスについて

  【GW休業期間:5月1日~5月5日

 

      ポラスグループ 住宅品質保証㈱ コンタクトセンター

   048-965-0385

 

       5月6日以降5月7日までに順次対応させていただきます。

        受付状況によってお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

賃貸住宅の建物・設備等の不具合に関するお問合せについて

  【GW休業期間:5月3日~5月5日


    ポラスグループ ㈱中央ビル管理 コールセンター
    0120-159-060

 

    建物・設備等の不具合以外のお問合せについては、5月6日以降にご連絡いただきますようお願い致します。

 

ポラスグループ カスタマーセンター

      【GW休業期間:5月1日~5月5日

 

       ・お電話でのお問合せは、5月6日(AM 9:30)以降にご連絡いただきますようお願い致します。

       0120-988-804

 

 

      ・ホームページ「ポラスグループへのご意見・お問合せ」について  

       5月6日より順次対応させていただきます。

          受付状況によってお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。