埼玉・東京・千葉の新築一戸建て、
注文住宅・建て替え、分譲マンションなど
暮らしに関することはポラスグループへ

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 

冬季休業期間中(12月29日~1月3日)のお住まいのお問合せについては下記をご参照ください。

 

 

ポラスグループ施工住宅のアフターメンテナンスについて

   【冬季休業期間:12月29日~1月3日

 

    ポラスグループ 住宅品質保証㈱ コンタクトセンター

  048-965-0385

 

      1月4日以降1月8日までに順次対応させていただきます。

      受付状況によってお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

賃貸住宅の建物・設備等の不具合に関するお問合せについて

   【冬季休業期間:12月29日~1月3日


  ポラスグループ ㈱中央ビル管理 コールセンター
  0120-159-060

 

  建物・設備等の不具合以外のお問合せについては、1月4日以降にご連絡いただきますようお願い致します。

 

ポラスグループ カスタマーセンター

      【冬季休業期間:12月29日~1月3日

 

    ・お電話(0120-988-804)でのお問合せ

        冬季休業期間中(12月29日~1月3日)は休業となりますので、

       1月4日(AM 9:30)以降にご連絡いただきますようお願い致します。

 

 

    ・ホームページ「ポラスグループへのご意見・お問合せ」について  

       1月4日より順次対応させていただきます。

          受付状況によってお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。