2020年12月25日
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
冬季休業期間中(12月29日~1月3日)のお住まいのお問合せについては下記をご参照ください。
①ポラスグループ施工住宅のアフターメンテナンスについて
【冬季休業期間:12月29日~1月3日】
ポラスグループ 住宅品質保証㈱ コンタクトセンター
048-965-0385
1月4日以降1月8日までに順次対応させていただきます。
受付状況によってお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
②賃貸住宅の建物・設備等の不具合に関するお問合せについて
【冬季休業期間:12月29日~1月3日】
ポラスグループ ㈱中央ビル管理 コールセンター
0120-159-060
建物・設備等の不具合以外のお問合せについては、1月4日以降にご連絡いただきますようお願い致します。
③ポラスグループ カスタマーセンター
【冬季休業期間:12月29日~1月3日】
・お電話(0120-988-804)でのお問合せ
冬季休業期間中(12月29日~1月3日)は休業となりますので、
1月4日(AM 9:30)以降にご連絡いただきますようお願い致します。
・ホームページ「ポラスグループへのご意見・お問合せ」について
1月4日より順次対応させていただきます。
受付状況によってお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。