新しいテレビコマーシャル(TVCM)を2014年9月12日(金)より放映します
~ポラスの注文 ホームビデオ篇~

TVCM再生

注文住宅だからこそ叶えられる、住まいに対する夢や憧れ。ただそれが実際にどのように形になっていくかは、展示場やモデルハウスだけではお伝えしきれないものがあります。

そこで、今回は特別にポラスで注文住宅を建てていただいたお客様にCMにご登場いただき、こだわりのご自宅での実際の暮らしぶりをご紹介しています。

注文住宅を建てることで、自分の中で温めていた夢・あきらめかけた夢を現実にすることができる。そんなワクワクする暮らしをのぞいてみませんか。

ポラスの注文住宅では、実際に建てたお客様の実邸が見られる【2014秋の家づくり発表会】を開催中!あなたの未来を変える家づくり。まずは見ることからはじめませんか。

なお、今回でのテレビCMで流れる聞き覚えのある曲のボサノバアレンジもお聴き逃しなく!

《主な放映番組》

日本テレビ『news every.(第2部)』 毎週火曜日・金曜日 CMオンエア18:45頃

TVCMと連動したスペシャルWEBサイトや電車内ポスターもぜひご覧ください!

展示場ではわからない実際の生活で見学できる【お客様宅見学会】のほか、建築直後の「完成現場見学会」や「セミナー・イベント」「土地相談会」など注文住宅に関する情報が満載!

 

スペシャルサイトへGO!