新しいテレビコマーシャル(TVCM)を新年より放映します!

ポラスグループでは、2014年元旦より、TBSおよび日本テレビにて新しいテレビCMを放映します。なんと今回は3つのCMが続々と登場!お楽しみに!

ポラスの注文 ~お客様宅見学会篇~ (1/1(水)からオンエア)

注文住宅を建てたいな、と思ったらまずお近くの展示場に行くケースが多いと思います。 もちろん展示場でも雰囲気を感じることはできますが、お客様より「やっぱり『実際に住んでいる家』を見たい!!」というお声もたくさんいただきます。

そこで今回、ポラスではお客様より多大なるご協力を得て、なんと、お客様宅見学会を一斉開催!この貴重な機会をぜひお見逃しなく!

ポラスのお客様宅見学会は1/4(土)~1/19(日)の週末開催!
TVCM再生スペシャルサイトへGO!

ポラスの分譲 ~街並み見学会篇~(1/15(水)からオンエア)

ポラスといえば、お客様からおかげさまで街並みのよさを高く評価していただいています。 しかも4月からの新生活を始めるなら、今ならまだ間に合う!今回『街並み見学会』と題して、ポラスの分譲ではいろいろな現場をご用意しましたので、この機会にまずはご自分の目でしっかり確かめてください!

ポラスの街並み見学会は1/18(土)~2/9(日)の週末開催!
TVCM再生

ポラスの採用 ~新卒者募集篇~(1/4(水)からオンエア)

ポラスで実際に行われている「モノプレゼン」面接をCMで再現。受験者は課題の「モノ」を使い自分の創造力を働かせながら、即興で面接官にアピールしていきます。創造力を審査する面接官にはなんとホンモノの人事部メンバーが出演!業界でも珍しい新卒者募集CMです!

TVCM再生スペシャルサイトへGO!