新しいテレビコマーシャル(TVCM)を2012年8月10日(金)より放映します
~精度は強さへ篇~

TVCM再生

ポラスグループでは8月より新しいTVCM「精度は強さへ篇」を放映いたします。
今回のTVCMのテーマは「ポラスの家は精度が支える」です。
ポラスの家は、なぜ強いのかを考えると、それはポラスが誇る日本一のプレカット自社工場で加工された精度の高い木材(±0.5mm以内誤差)を使用しているからであり、またその木材を自社で育成した大工が精度の高い技術で責任をもって施工していることなどが理由として挙げられます。
こうした精度の高さの1つ1つの積み重ねがポラスの家を強くし、安全で安心して暮らせる住まいを実現させています。

《主な放映番組》

フジテレビ『ネプリーグ』 毎週月曜日 19:00〜
日本テレビ『news every.(第2部)』 毎週月水金又は火木曜日 17:53〜
TBS 『みのもんたの朝ズバッ!』 毎週金曜日 5:30〜
テレビ朝日『渡辺篤史の建もの探訪』 毎週金曜日 4:30〜

※放映週によっては、別シリーズのTVCMが流れていることもありますので予めご了承ください

TVCMと連動したスペシャルWEBサイトもぜひご覧ください!

「だから、ポラスの家は強い。」をテーマに、ポラスにまつわる強さのヒミツをご紹介。CMでご紹介している日本一のプレカット工場や大工の施工技術のほか、CMではご紹介しきれない自社研究所での研究開発の技術など、ポラスの強さのヒミツに迫ります。

スペシャルサイトへGO!