新しいテレビコマーシャル(TVCM)を2012年11月2日(金)より放映します
~ポラスの注文 願いを建てよう篇~

TVCM再生

ポラスグループでは11月2日(金)より、注文住宅の新CMを放映します。
今回のテーマは、ずばり「お客様の願いをかなえる」。「光がたくさん入る大きな窓の家に住みたい」、「大空間のリビングがほしい」など、お客様のご要望は実にさまざまです。
例えばそんなご要望も、ポラスなら「独自に研究したオリジナル耐力壁で、大きな壁に頼らなくても耐震性を得ながら広々とした空間が実現」することが可能です。

ポラスの技術があれば、設計の自由度がグンと広がり、あきらめかけていた住まいへの思いも広がります。あなたの「願い」をぜひポラスで建ててみませんか。ぜひ新しいCMもご覧ください。

《主な放映番組》

フジテレビ『ネプリーグ』 毎週月曜日 19:00〜
日本テレビ『news every.(第2部)』 毎週月水金又は火木曜日 17:53〜
TBS 『みのもんたの朝ズバッ!』 毎週金曜日 5:30〜
テレビ朝日『渡辺篤史の建もの探訪』 毎週金曜日 4:30〜

※放映週によっては、別シリーズのTVCMが流れていることもありますので予めご了承ください

TVCMと連動したスペシャルWEBサイトや電車内ポスターもぜひご覧ください!

スペシャルサイトでは、ポラスのオリジナル技術によって実際に願いかなえた実例をご紹介!
【大空間リビング】【ガレージハウス】【明るい空間演出】【大きな窓の明るい住まい】【こだわりの室内テイスト】など、より具体的に「思いが広がる。自由が広がる。」そんな空間をご紹介しています。

スペシャルサイトへGO!

電車内ポスターではポラスの展示場を舞台に、ポラスの技術で実現できる広々とした空間を表現しています。
立地さえ良ければ、こんなリビングもポラスなら実現できるかもしれません。