新しいテレビコマーシャル(TVCM)を2012年6月11日(月)より放映します
~ポラスの分譲 シャボン玉篇~

TVCM再生

ポラスグループでは6月より新しいTVCM「ポラスの分譲 シャボン玉篇」を放映いたします。
今回のTVCMのテーマは「すべての家の「快適」を街全体でつくる」。
ポラスでは、分譲住宅という街をつくるにあたり、まずその土地の風土を調べ、家々の配置や共有スペースを考えていきます。
その他にも街づくりに関する数々のノウハウを活かして「街全体で」計画するからこそ、実は一戸一戸の「快適」をつくることができるのです。その結果として一年を通しての陽当りや風通しや家のまわりの緑や景観などのバランスがとれた家になっています。
考え抜かれたポラスの分譲の住み心地を、ご自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか。

《主な放映番組》

フジテレビ『ネプリーグ』 毎週月曜日 19:00〜
日本テレビ『news every.(第2部)』 毎週月水金又は火木曜日 17:53〜
TBS 『みのもんたの朝ズバッ!』 毎週金曜日 5:30〜
テレビ朝日『渡辺篤史の建もの探訪』 毎週金曜日 4:30〜

※放映週によっては、別シリーズのTVCMが流れていることもありますので予めご了承ください

TVCMと連動したスペシャルWEBサイトもぜひご覧ください!

CMでご紹介しているシーンから「なぜポラスの住まいは快適なのか」そのヒミツを詳しく説明。あわせてポラスのつくりあげた「快適のヒミツがつまった物件」もあわせてご紹介!

スペシャルサイトへGO!