ポラスが
「アフターメンテナンス」
で地域密着型なワケ・・・それは
顧客第一主義を
実現するために、
地域密着で
築き上げる信頼
ポラスグループが掲げる、顧客第一主義。それを実現するのは、地域に密着したサービスであり、地域に根ざした経営にほかなりません。
単に理想のマイホームをお届けするだけでなく、長く顧客第一主義を実現するために、ポラスグループは信頼と満足を追求しています。
お客様満足度を
最優先する
地域密着型経営
ポラスグループは
一貫して地域密着型経営を基本とし、万一問題が発生した場合でも車で1時間で駆けつけられる範囲で業務を展開
しています。(1時間以上のお客様には、スピーディーなアフターメンテナンスが出来ないため、お断りしています。)つねにお客様の立場に立ってきめ細かいサービスをご提供するために、ポラスは創業以来、顧客第一主義をモットーにしています。また、なんと、ポラスグループ社員のほとんどが、半径40キロ圏内の建築エリアに居住。つねにお客様のお近くで、お客様の暮らしを見守っています。
アフターメンテナンスで
耐震性、耐久性を維持
住宅の保証制度は、住宅そのものの強さが維持されてこそ意味があります。
ポラスでは
お引渡し後の住まいの点検、劣化診断などのアフターメンテナンスもすべて自社で責任を持って対応
。完成時の高品質な耐久性能を長期(分譲住宅30年、注文住宅60年)にわたって維持します。
顧客第一主義を実現するために、
地域密着で築き上げる信頼。
ポラスグループは、お客様満足度を
最優先する地域密着型経営です。
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