メイン | 2008年04月 »

2008年03月 アーカイブ

2008年03月06日

ブログ開設 喜びと共に!!

この度、念願のブログを開設させて頂けることになりました★

従業員一同大変喜んでおります。
この喜びをブログを通して多くの皆様にお伝え出来ればと思っております。
 
今後は、新メニュー導入を始めイベント開催等、我々が皆様にいち早くお伝えしたいと
思っていることをどんどんご紹介していきたいと思っておりますので楽しみにしていてください。
そして、皆様と共に素敵なお店づくりをすすめていきたいと思っておりますので
今後とも何卒宜しくお願い致します。


%E7%B9%A7%EF%BD%B9%E7%B9%9D%E3%83%BB%E3%83%BB%E7%B9%A7%E5%A3%B9%CE%9B%E9%80%95%EF%BD%BB%E8%9C%92%E3%83%BBIB8Y5909.jpg

2015年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

About 2008年03月

2008年03月にブログ「ステッラポラーレブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2008年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。