« 白ちゃんの近況にゃ♪ | メイン | ゴミの分別は大事にゃ! »

職場で家庭菜園にゃ♪

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンニャ♪
 
 
 
 
 
今夜は昨日よりちょっとは涼しい鴨
熱帯夜はカンベンだにゃ(´・_・`)
 
 
 
 
 
夜熟睡できないから、ついお昼ねしちゃいます。

%E3%81%8A%E4%BB%95%E4%BA%8B%EF%BC%95.JPG
 
 
 
 
 
クーラーの室外機の上は以外に涼しいんにゃ♪
でも気をつけないと・・
 
%E3%81%8A%E4%BB%95%E4%BA%8B%EF%BC%96.JPG
 
 
 
 
 
さて、今日はセミナーガーデンの庭の一部を紹介をするにゃ♪
 
 
 
 
 
管理人さんが仕事の合間に庭で家庭菜園をやってるにゃ
・・・・・管理人さんてば、暇なのかにゃ???・・・・・
 
 
 
 
 
余計なことを言ってると叱られるにゃ( *^皿^)
 
 
 
 
 
管理人さんが今年チャレンジしてるのは、
 
 
 
 
 
『おくら』

双葉の頃
 
%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%83%A9.JPG

本葉の頃
 
%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%83%A9%EF%BC%92.JPG
 
『つる紫』

雑草か?   ちゃうちゃう(^-^ゞ
 
%E3%81%A4%E3%82%8B%E7%B4%AB.JPG
 
『にら』

これも雑草に見えたり・・   しないしない(^-^;
 
%E3%81%AB%E3%82%89.JPG
 
 
 
 
 
収穫した野菜は強制的に食事のメニューにいれられます!!

大丈夫かにゃ?∑( ̄Д ̄ )    もちろん大丈夫だってば♪
 
 
  
 
 
と、まぁ、なんだかんだと言っても
収穫が待ち遠しいうし君でしたとさ(o^─^o)ニコッ
 
 
 
 
 

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

管理人さんからのお知らせにゃ♪
    いつもすみません。。(^-^ゞ


『宿泊施設、研修会場をお探しの方はセミナーガーデンをご利用下さい。』
                                       by 管理人さん 

 
 
 
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3393

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)