« 朝ごはんにゃ♪ | メイン | ポイ捨てはだめにゃ! »

ちび君、大失敗にゃ!

コンチャ───ヾ(≧∀≦)ノ─────!
 
 
 
 
 
 
と、暑くてやってらんないから
挨拶でカラ元気をだしてみました。(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
 
 
 
 
 
 
暑さでみんなピリピリ、カリカリしちゃってないかにゃ?
まさにそんな時にちび君がやっちゃいました・・。
 
 
 
 
 
 
あえて説明はしませんが・・、
 
%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%83%8F%E3%83%A9.JPG
 
 
 
 
 

そんでこうなって・・、(´・∀・`)アラマァ
  
%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%83%8F%E3%83%A9%EF%BC%92.JPG
 
 
 
 
 
 
反省しきりのちび君でしたとさ(ノ∀`*)ペチ
 
%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%83%8F%E3%83%A9%EF%BC%93.JPG
 
 
 
 
 
みんなも気をつけるんにゃ!o(`・д・´)o ウン!!
 
 
 
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

管理人さんからのお知らせにゃ♪
    いつもすみません。。(^-^ゞ


『宿泊施設、研修会場をお探しの方はセミナーガーデンをご利用下さい。』
                                       by 管理人さん 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3423

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)