« 熱中症に注意にゃ! | メイン | ちび君、大失敗にゃ! »

朝ごはんにゃ♪

こんばんにゃ(o'∀'o)ノ))フリフリ
 
 
 
 
 
暑い日が続いてますにゃ・・(-_-)
 
 
 
 
 
 
暑いと食欲が無くなるよね。
 
 
 
 
 
 
でもオイラはしっかり食べるようにしてるにゃ♪
夏バテしてたら仕事ができなくなるからにゃ( ´∀`)bグッ 
 
 
 
 
 
今日はそんなオイラの失敗談だにゃ(^-^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはんの時間に白ちゃんがおねだりしてた

%E3%81%94%E9%A3%AF%EF%BC%9F.JPG
 
そこに、たまたま通りかかったオイラは
間違って白ちゃんのご飯たべちゃったんにゃ・・
  
%E3%81%94%E9%A3%AF%EF%BC%9F%EF%BC%92.JPG
 
しっかり怒られちゃいました(´;ω;`)ウッ
  
%E3%81%94%E9%A3%AF%EF%BC%9F%EF%BC%93.JPG
 
 
 
 
 
みんなも他の人のご飯は食べちゃだめにゃ (´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

管理人さんからのお知らせにゃ♪
    いつもすみません。。(^-^ゞ


『宿泊施設、研修会場をお探しの方はセミナーガーデンをご利用下さい。』
                                       by 管理人さん 

 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.polus.co.jp/mtadm/mt-tb.cgi/3422

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)