受付時間: 午前9:00から午後18:00(土曜日、日曜日を除く)
申込期限: 会議室のご利用は1ヵ月前から、宿泊・宿泊研修の場合は半年前からお受けいたします。
申込方法: ホームページ又はお電話にて受け付け致します。
(仮予約の期限は1週間以内とさせていただきます。)
ご予約内容についての変更・取消しの場合はすみやかにその内容をお電話にてご連絡ください。
※ご利用日の5日前からはキャンセル料が発生致しますのでご了承下さい。
(キャンセル料 5日前/30% 3日前/50% 前日・当日/100%)
利用時間内に搬入、準備、撤去ができるようにして下さい。
ご利用が全て終了しましたら、必ず元の状態に復帰して下さい。施設担当者の指示に従い、利用備品等を元の位置に戻し、整理整頓して下さい。
(1)ご利用金額を事前にご確認のうえ、極力お釣りのないようにお願い致します。
(2)当日ご利用の施設、備品利用料は退出前にご清算下さい。
(3)施設、設備、備品等を破損、紛失した場合は利用者の負担でその損害を弁償して頂きます。
後片付け終了後に施設の鍵をフロントにお返し下さい。
駐車場や施設での事故及び盗難には責任を追いかねますのでご了承下さい。