ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです。

7.22柏レイソル戦。
コロナで中断していたJリーグが再開してホーム3試合目を迎えましたが、
今回も埼玉スタジアムは新たな装いで、とても鮮やかなものでした。
試合ごとに準備をいただいているスタッフ、後援会、ボランティアの皆様には本当に頭が下がります。
いつもありがとうございます!

しかし試合は、こんなにも立派なスタジアムにはふさわしくないものでした。
試合開始からペースを握るもフィニッシュの精度を欠き、攻めあぐねていると、
32分、自陣ゴール前でのミスパスをさらわれて失点。
前半終了間際に猛攻を仕掛けますが、相手の好守もあり0-1のまま折り返します。
後半に入っても反撃は出来ず、自滅する形で次々と失点し終わってみれば0-4で大敗。
ホームで成す術なく昇格クラブに無残にも完敗しました。

この日のスタジアムはどこか注意力が散漫に感じられました。
選手をサポートする以外の意図は不要だと思います。試合中は試合に集中しましょう!
今は試合の流れに応じて、自然発生で拍手が起これば良いのではないでしょうか?

次節は、2007年にJリーグ二連覇とACLとの二冠を阻止された因縁の相手、横浜FC戦です。
あの時の借りは必ず返す!We are REDS!

 

ARCHIVES

PAGE TOP