ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!ポラスレッズPJ事務局のこばやんです。

もう夏だ!と思っていたのに、突然過ごしやすくなりましたね!
関東の梅雨入り発表で、これからの天候を考えると少し憂鬱に・・・・
通勤時間とお昼休みとレッズの試合中は、雨が降らないことを祈っています!

 

さて、タイトルにある“ポラス本社にある『特別なポスター』”とは・・・?!

それは、ポラスの社員でもあるレッズレディースのGK池田選手とDF長嶋選手の『直筆コメント』つきのポスターです!!

ポラスの本社には3枚貼っていますが、その全てに直筆コメントをいただいちゃいました★

今日はその一部(1枚分)をご紹介します!

池田選手★ 長嶋選手★

びっしりとコメントをいただいています!

池田選手、長嶋選手ご協力いただきありがとうございました!

 

池田選手はなでしこジャパンにも召集されたり、長嶋選手もついに公式戦デビュー!

今週はカップ戦で「マイナビベガルタ仙台レディース」とホームで激突ですね!

レッズレディースも目が離せない!

二人の活躍、チームの激闘が楽しみです!!!

 

ポラスの【来てオトク、見てナットク!】『体感すまいフェア』もついに今週が最後の週末になります!

オトクを逃さないように、来て・見てナットクしてくださいね♪

 

We are REDS!

*——————————— ポ ラ ス か ら の お 知 ら せ ———————————

【来てオトク、見てナットク!】
『 体 感 す ま い フ ェ ア 』 開催中!
 

おウチを見に行く前にWEBで予約すると
オトクなプレゼントがもらえる!?

Amazonギフト券や家族みんなに嬉しいプレゼント♪

>>ポラスで住宅を購入・施工・売買仲介・リフォーム・賃貸されたお客様から『生の声』が届きました<<


レッズサポーターの
お客様インタビューを掲載中!

ARCHIVES

PAGE TOP