ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!ポラスレッズPJ事務局のこばやんです。

すっかり年が明けて、11日も過ぎてしまいました!
本年も、ポラスグループをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、そんな記録的低気圧が日本を襲いつつ、関東は冬晴れの本日!
2017シーズンも浦和レッズのトップパートナーを
ポラスが務めることが発表されました! _>>>詳細はコチラ<<<

>>>浦和レッズ公式ホームページでの発表はこちらから<<<

新ユニフォームはヴィヴィッドカラーが光りますね★
1st、2nd、GK・・・どの色を着て応援しようか悩みどころです!

新加入選手も発表され、2017シーズンが更に楽しみですね~!

記者会見の様子は、後日じっくりご紹介させていただきます♪

2017シーズンも勢いよく走り抜けましょう!!

We are REDS!

*————————————– ポ ラ ス か ら の お 知 ら せ ————————————–

ARCHIVES

PAGE TOP