ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです!

思いがけないシーズン終了に立ち直れず、更新が滞っておりました…。
いろいろと書きたいことはありましたが、
それはご覧いただいている皆さんも同じだと思いますのでここでは敢えて書きません!
お察しくださいませ(笑)

 

さて、去る12/8にRED POLUS STARではクラブワールドカップ出場を見越して、
「パブリックビューイング」を予定しておりました。
しかし、先の事情のため急遽「忘年会」に変更しての開催となりました。

参加者はRPS会員だけでなく、ポラスグループへ来期入団予定の面々にも参加いただき、
とてもフレッシュな会となりました!
熱狂的なレッズサポーターもいれば、サッカーに興味のない方もいらっしゃいましたが、
ポラスを知ったきっかけの多くは『REDS』だそうです!

ぜひ、入社してからは浦和レッドダイヤモンズのトップパートナーとしての誇りを感じ、
仕事に取り組んでほしいと思います。
そして来シーズンこそシャーレを掲げて、皆で喜びを分かち合いましょう!

12/17、レッズレディースは皇后杯の準々決勝に臨みます。
順調にいけば12/23に西ヶ丘で準決勝、12/25にはフクアリでの決勝となります。
トップチームのシーズンオフを利用して、ぜひレディースの試合にも足をお運びください!

We are REDS!!

 

ARCHIVES

PAGE TOP