ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです!

6/18アウェイ広島戦は2-4での敗戦となりました。
チームとしては5試合ぶりのゴールが生まれ、一時は2-1と逆転し勝点3を期待しましたが、
後半15分あたりから集中力が途切れ、運動量に勝る相手に立て続けにゴールを割られ完敗。
これで1stステージ優勝の可能性がなくなりました。

ミシャ監督は試合後“自分の考えを貫く”とコメントしていますが、
これから先、理想と現実のギャップをやり方を変えずにどうやって埋めることができるのか?
多くのサポーターが口ではなく、プレーで証明してほしいと思っているはずです。
願わくば結果で示してほしいと…

次節、6/22(水)FC東京戦。
選手のワンプレーワンプレーをいつも以上に注目したいと思います。
浦和の誇りを見せてくれ。

*——————————【締切迫る!】 キャンペーン 開催中!(~6/20まで)——————————*

ARCHIVES

PAGE TOP