ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは。ポラスレッズPJ事務局のたっきーです。

やりましたね!まずは3/2広島戦での、今シーズンの初白星☆

アウェイで行われる開幕戦の白星はチーム史上初とのことで、
なかなか良いスタートになり嬉しい限りです。
どうか、このまま白星が増え続けますように☆☆☆

さて、今日は3月1日よりトップチーム選手が越谷の地に「勢ぞろい」した話題をご紹介。

・・といいながら、実は駅の「看板」なのですが(笑)。

それでも看板の大きさ(2枚組)は、全体で縦166cm×438cmもの巨大サイズ。なかなかの迫力です。

まずは、実物を。こちらです ↓↓↓↓↓↓↓↓

従来よりポラスが掲出している駅電飾看板のうち、下記の3駅に現在、同シリーズを掲出しています。

 ①東武スカイツリーライン『新越谷』駅:改札外通路正面
 ②JR武蔵野線『南越谷』駅:西船橋方面行ホーム、下り階段
 ③JR武蔵野線『南浦和』駅:府中方面行ホーム、下り階段

赤黒のコントラストがはっきりしていることと、電飾看板で中から光を当てていることから、
とても目を惹くデザインに仕上がっています。

ぜひ一度、実物をご覧ください!

この大型看板を見ていると、3/9(土)の埼玉スタジアム2002での
ホーム開幕戦がますますワクワクしてきますね。

がんばれ!浦和レッズ!

ARCHIVES

PAGE TOP