ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!ポラスレッズPJ事務局のこばやんです。

毎日、夏のような気温と日差しで既に日焼けしてしまいました・・・。
まだ梅雨もこれからなのに、すっかり夏模様ですね!

日光浴をしにピクニックに出掛ける良い時季かもしれません!
そんな時に役立つ<POLUS×REDS 特製グッズ>をご紹介します!
※第一弾:A4クリアファイル のご紹介はコチラ・・・⇒

今回ご紹介するのは・・・

★<2015シーズンver.> POLUS × REDS 保冷バッグ★

 

 

サイズは「W19xH23xG14cm」でマチもたっぷりあるので、お弁当を入れるのにもバッチリです♪
なんと、500mlペットボトルが4本も収納できるんです!

 

さらに、中身を取り出した後や収納のときには小さく折りたたむことが可能です★

 

この季節だけでなく、いろんな場面で活躍しそうな保冷バックは、
現在大好評のLET’S GO!家族でレジャーキャンペーンの「レッズコース」のS賞で当たります!

まだご応募されていない方は、ぜひ↓のリンクからご応募ください!

*——↓↓ご応募お待ちしております↓↓——*

 

ポラスグループは、1stステージ優勝まで 、あと一歩?!な浦和レッズを応援しています!
We are REDS!

 

 

ARCHIVES

PAGE TOP