ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです。

 

11/16レッズレディースはアウェイにて、因縁浅からぬINAC神戸との対戦でした。昨年の女王であるINAC神戸を相手に、優勝を決められる願ってもないチャンスでしたが、残念ながらスコアレスドローに終わり、トロフィーの行方は最終節に持ち越しとなりました。それでも、レギュラーシリーズ終盤の失速をバネにしてエキサイティングシリーズではここまで無敗を守っています!1試合を残して2位日テレベレーザとは勝ち点差3、得失点差で8点上回っています。最終節は勝って優勝の喜びに浸りたいですね!また、その先には12/13に皇后杯の初戦を迎えるので、2冠を視野に頑張ってほしいと思います。

 

さて、トップチームは11/22にガンバ大阪をホームに迎えて大一番に挑みます。思えば2006年のリーグ初戴冠を決めた試合も、埼玉スタジアムでのガンバ大阪戦でした。とても縁起が良いですね!

そんな中、居ても立ってもいられず大原に行ってきました!

 

決戦を前にした大原クラブハウス(2014.11.18)  

2006年 Jリーグ初制覇時のシャーレ(レプリカ)

11/22は埼玉スタジアムをLフラッグの赤で埋め尽くしましょう。

皆さんもぜひ家に眠っているLフラッグを埼玉スタジアムへ!

 6万の声援で優勝への後押しを!!

 We are REDS!!!

ARCHIVES

PAGE TOP