ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは。ポラスレッズPJ事務局のたっきーです。

いよいよ開幕ですね。もう少しでキックオフだと思うとドキドキします。

天気が少し寒くて雨模様で心配なのですが、まずは初戦。

J2からあがってくるガンバ大阪との戦いですが、相手もホームで勢いに乗っていると思いますので、

まずは1つ1つの試合を大切に1年間戦い抜いてほしいなと思います。

 

2006年に優勝したときの初戦は「ガンバ大阪」が相手だったことを考えると、それがげん担(かつ)ぎになることを祈って、応援したいと思います!

 

2014シーズンもがんばれ! 浦和レッズ!

ポラスは、この街のヒーロー、浦和レッズを応援していきます。

ARCHIVES

PAGE TOP