ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです!
3年計画の一年目、さらにコロナ禍でのイレギュラーな対応を余儀なくされ、
補強もままならず難しい舵取りを迫られている状況に、
本当にクラブは大変だと思います。

9.30埼玉スタジアムで行われたFC東京戦。
試合は17年ぶりとなる歴史的な敗戦となりました。
例え負けても、闘う姿勢を見せてくれれば拍手で迎えられる…
しかし、ピッチの上でボールを追わず諦めてしまう選手がいました。
そのミスを全力でカバーしてくれる仲間がいるのに…

『試合終了のホイッスルが鳴るまで、闘ってくれ!』

その感情を表現したいが、それはできない…というジレンマを抱え
私は早々にスタジアムを後にしました。

何か新しいものを生み出すには、今あるモノを壊さないといけない。
それがこの試合の意義だったのかもしれません。
浦和の羅針盤はどこを指し示しているのでしょうか?
今一度、その目指しているものを共有して、一丸となって進んで行きたいところです。


今こそ”ONE HEART TOGETHER!”

そしてレッズレディースは11試合を終えて、2位と勝点6差をつけて首位をキープしています。
チームは各人が自身の役割を全うし、一枚岩ならぬ”ダイヤモンド”の結束で突っ走っています!!
ホームは残り4試合、リーグ制覇&菅澤選手の得点王に向けてぜひ現地でサポートしましょう!

秋の夜長はいろいろなことを考える時間が多いですが、
結局は我々はサポートあるのみです!
We are REDS!

ARCHIVES

PAGE TOP