ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです!
海外移籍が決定した遠藤選手のラストマッチとなる
アウェイ・セレッソ大阪戦に行ってきました!

いつかは海外へ移籍してしまうんだろう、と漠然と考えてはいましたが、
まさかのタイミングで、この現実を突きつけられると精神的にこたえますね。
名古屋戦の2得点が決別のゴールになるとは想像していませんでした。

何としてでも勝って遠藤選手を送り出したいレッズでしたが、
前半早々の8分、CKからのこぼれ球を
昨季まで所属していた高木選手に押し込まれ失点。恩返し弾を浴びました。
それから落ち着きを取り戻し、新加入のファブリシオ選手のミドルシュート等
攻勢に出ますがゴールは遠く、0-1のビハインドで前半を終えます。

78分、武藤選手のCKからの流れで興梠選手が絶妙なシュートでゴール!
そのまま逆転を狙いますが、互いに決めきれず1-1のドロー決着となりました。

試合中には遠藤選手が交代でピッチを去る柏木選手から
キャプテンマークを渡される、というグッとくる場面もありました。
海外での活躍がレッズへの最大の恩返しです!
ベルギーに留まらず更なるステップアップをして
大きくなって帰って来てほしいと思います。

フォルツァ遠藤航 レーオーレー!
*——————————— ポ ラ ス か ら の お 知 ら せ ———————————

>>ポラスで住宅を購入・施工・売買仲介・リフォーム・賃貸されたお客様から『生の声』が届きました<<


レッズサポーターの
お客様インタビューを掲載中!

 

こんにちは!ポラスレッズPJ事務局のこばやんです。
昨日はトップチームのリーグ後半戦、名古屋グランパス戦はW杯終わりの槙野選手、遠藤選手の活躍が光る試合でしたね!
後半戦の盛り上がりに注目が集まりそうです★
さて、今回はママさん向けイベントのご案内です!

ポラスグループでは、いろいろな分譲地や営業所で皆さんがお気軽に参加いただけるイベントやワークショップを開催しています。
その中で、今回開催するのは『ONE-LINK西大宮』というポラスの分譲住宅にて
長嶋 洸選手、木﨑 あおい選手による『ママ向け体幹トレーニング・ケア法+ミニゲーム・握手サイン会』です!

皆さんご存知の通りポラスに所属する浦和レッズレディース選手の3名の内、2名が講師となり選手自ら指導します。
2選手がママさん向けに特別メニューを考えています!(隣の席で木﨑選手が頑張っています☆☆)

体幹トレーニングが気になっているママさんのご参加、お待ちしております♪
ワークショップの詳細、申込み方法は以下をご覧ください!

http://www.polus.jp/kodate-k-sa/one-link/workflow.html

■開催分譲地:ポラスの分譲住宅 『ONE-LINK西大宮』 ~人とすまい、そしてさまざまな環境がリンクする街~
http://www.polus.jp/kodate-k-sa/one-link/index.html

西大宮に住む先輩ママからの「ショッピング」や「教育」の詳細情報も掲載中!ぜひご覧ください♪
*——————————— ポ ラ ス か ら の お 知 ら せ ———————————

>>ポラスで住宅を購入・施工・売買仲介・リフォーム・賃貸されたお客様から『生の声』が届きました<<


レッズサポーターの
お客様インタビューを掲載中!

 

PAGE TOP