ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RED  POLUS STARのせっきーです。
とうとう新監督が決定しましたー!
なんと、あのオズワルド・オリヴェイラ監督が就任となりました。
鹿島アントラーズでは2007~11の5シーズンで前人未到のリーグ三連覇を成し遂げ、
その他にも天皇杯を2回、ナビスコ杯を1回制覇し
Jリーグ史上最高の成績を収めた手腕は「オズの魔法使い」と例えられました。

ようこそ『サッカーが呼吸する街、浦和』へ!
レッズでの更なる活躍を大いに期待しましょう!

そして4/21埼玉スタジアムは大槻暫定監督とミシャ元監督の対戦を
新監督が視察に訪れる、という見どころの多い試合の開催となりました。

試合は、互いに譲らず0-0のスコアレスドロー。
1点も決まらなかったとは思えないような熱く激しい闘いでした!

この試合が暫定監督としてのラストマッチとなったため、
試合終了後の大槻監督の退場時にスタンドはスタンディングオベーション!
サポーターの心を鷲づかみにした指揮官を惜しむ拍手だと私は感じました。
この短期間で求められたことをやりきっていただき感謝の言葉しかありません。
大槻監督、本当にありがとうございました。
そして、ヘッドコーチ就任おめでとうございます!
これからも熱い指導を期待しています。

次節、アウェイ柏レイソル戦はオリヴェイラ監督の初陣です!
監督として日立台での成績は2勝1分の無敗ということですので、
相性の良いスタジアムで魔法をかけてもらいましょう!

We are REDS!

*——————————— ポ ラ ス か ら の お 知 ら せ ———————————

\  来てオトク、見てナットク!『体感すまいフェア』実施中!  /
\ 来場予約で豪華プレゼントがもらえる♪他にも特典いろいろ/

>>ポラスで住宅を購入・施工・売買仲介・リフォーム・賃貸されたお客様から『生の声』が届きました<<


レッズサポーターの
お客様インタビューを掲載中!

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです!

15連戦の初戦ジュビロ戦の敗戦を機に堀監督が解任され、
ユースから大槻さんが暫定監督に抜擢されました。
その甲斐もあり監督交代後リーグ初勝利を含めて
2勝1分と一番求めていた結果が出てきました。
新監督の噂はいろいろとありますが、今は大槻監督と一つひとつ勝ちを拾っていきましょう!

さて、15連戦の5試合目となる清水エスパルス戦に行ってきました!
相手は昨シーズンJ1復帰を果たした、言わば格下相手ですが、今のレッズには格下なんてありません!
なりふり構わず結果を求めることが最重要課題です。

試合は興梠選手が頭で合わせて決めた2ゴールで2-1と三連勝!
アシストは両ウイングの菊池選手、橋岡選手のクロスでした。

そして注目すべきはその橋岡選手です!
先制ゴール直前の前半21分、橋岡選手は自陣右サイドのハーフウェイライン手前あたりで
相手のトラップを狙いインターセプトをすると、前方の武藤選手にボールを預けて、
自身も中央を攻め上がりました。
その武藤選手からのパスを受け、ペナルティエリア外から迷わず強烈なミドルシュート!
シュートはゴールを捕えることができませんでしたが、
チームの勢いをつけるビッグプレーだったと思います。
しかもそのプレーには、まさかのゴール裏から阿部勇樹コール!
中盤から持ちあがってのミドルシュートが阿部選手のプレーと重なって見えましたね!
失点に絡んでしまったのは今後の課題ですが、更なる橋岡選手の成長に期待しましょう。

連戦の中、故障者の容体が気になりますが、試合変わりのヒーロー誕生を期待しています!
次戦はルヴァン杯のアウェイ、ガンバ大阪戦です。
まだ未勝利のパナソニックスタジアム吹田で初勝利を!

We are REDS!

*——————————— ポ ラ ス か ら の お 知 ら せ ———————————

>>ポラスで住宅を購入・施工・売買仲介・リフォーム・賃貸されたお客様から『生の声』が届きました<<


レッズサポーターの
お客様インタビューを掲載中!

PAGE TOP