ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです!

先日、長野へ視察で立ち寄り、街をぶらぶらと散策をしていると、
ある人と奇跡の再会を果たすことになりました…
元レッズレディースの齊藤あかね選手です!
(ポラスでは人事部に在籍していました。現在はAC長野パルセイロレディース)

次の対戦は10/7なでしこリーグの最終節です。
お互いに良い形での対戦を望んでいます!

さて、トップチームは二連覇を賭けたルヴァンカップの準々決勝第二戦。
セレッソ大阪との対戦でした。

第一戦を0-0の引き分けで終えたため、この試合に勝てば準決勝進出が決まります。
ところが前半だけで二失点を喫し2-0で折り返すと、
後半に武藤選手&興梠選手のゴールで盛り返すが、反撃はそこまで2-2で試合終了。
二試合トータル2分け得失点差で並ぶも、アウェイゴールの差で敗退が決定しました。

そして、レッズレディースはホームに伊賀FCくノ一を迎えました。
吉良選手&菅澤選手のゴールで勝利!
次節、雷雨のため9/6(水)に順延となった
首位日テレベレーザとの対戦に弾みをつけました!

代表や怪我のため、ベストメンバーが組みづらい状況ですが、
ユースの橋岡選手といった新たな戦力とともに我慢強く進みましょう!

We are REDS!

*——————————— ポ ラ ス か ら の お 知 ら せ ———————————


>>ポラスで住宅を購入・施工・売買仲介・リフォーム・賃貸されたお客様から『生の声』が届きました<<


レッズサポーターの
お客様インタビューを掲載中!

ARCHIVES

PAGE TOP