ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!ポラスレッズPJ事務局のこばやんです。

雨があまり降らないまま、梅雨が明け夏真っ盛りになりましたね~。

梅雨が明けても、ここ最近は雨や曇り模様・・・。

きれいに晴れる日を心から望んでいる毎日です!

 

さて、ポラスではクールビズを積極的に取り組んでおります♪

そんなオフィスの必需品・・・「ポロシャツ」をポラス×浦和レッズ オリジナルで制作しました!

黒と白の2色展開です♪ 今回のモデルは、ちょうど白を着ていた同僚を捕まえました★

胸には「POLUS×REDS」をアピールして、右腕には・・・・

もちろん、浦和レッズのエンブレムを!

右腕に浦和レッズを背負いながら仕事をする・・・・重みがありますね!

こんな風に、お父さんたちはお仕事をしているんだよ~、と伝えられる機会になるかも?!

モデルのご協力、ありがとうございました!

 

浦和レッズの成績も最近の天気のように曇りがち・・・

明日の北海道では、晴れになることを祈っています!

レッズレディースもリーグカップBグループの第10節があります!

最後まで緊張感のある戦いになることでしょう!

まだまだ目が離せません!楽しみです!

We are REDS!

*——————————— ポ ラ ス か ら の お 知 ら せ ———————————

>>ポラスで住宅を購入・施工・売買仲介・リフォーム・賃貸されたお客様から『生の声』が届きました<<


レッズサポーターの
お客様インタビューを掲載中!

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです!
7/17に行われた「鈴木啓太 引退試合」に行ってきました!
今回は参加されたOBを含めて、皆さんを敢えて「選手」と呼ばせていただきます。

往年のレッズサポーターにとっては胸躍らせる試合となりました。
セルヒオ選手が走り、福田選手が撃つ、田島中トリオが同じピッチで躍動する。
小野伸二選手と田畑選手のマッチアップ。
マリッチ選手の凱旋。千島選手の髪型!

特に2006年リーグ優勝、2007年ACL優勝メンバーの布陣を見て、
胸に込み上げてくるものがありました!
闘莉王選手の攻め上がり。ポンテ選手の捌き。ワシントン選手の納まり。
坪井選手のダッシュ。三都主選手のクロス。都築選手のパントキック。永井選手のドリブル。

後半終了間際に岡野選手の同点ゴール。
その瞬間、ベンチに駆け出す野人
ベンチを飛び出す岡田監督
…抱き合う2人!

スタンドはNIPPONコールとフランスへ行こう!の大合唱(笑)
埼玉スタジアムは1997年のジョホールバルにタイムスリップしました!

そして“水を運ぶ人”鈴木啓太選手。
しっかりと宇宙開発も見せてくれました!
一緒に唄ったWe are Diamondsは一生忘れません!
いつの日かレッズに帰って来てくれる日を待っています!

そして、7/22に前倒しで開催されたJ第22節セレッソ大阪戦。
相手は7/17に親善試合をこなし中4日というスケジュール。
さらには首位を走って追われているというプレッシャーがかかるため、
レッズに“良い風が吹けば”と淡い期待をしていましたが…。

結果は、課題であった守備を立て直せず前半だけで4失点。
90分で2-4で負けました。
これで首位セレッソとの勝点差は残り15試合で12差。直接対決はもうありません。
この事実が大きく大きくレッズにのしかかります。

ミシャ監督体制後、毎年、勝点を伸ばしてきたレッズ。
しかし今年は、残り試合を全勝したとしても昨年の勝点74からの上積みは不可能となりました。

そして8/23に迎えるACL準々決勝。
このままの状態で勝てるほどACLは甘くない、ということを我々は知っています。
先日、埼玉スタジアムに集まった個性豊かなREDS LEGENDSのメンバーを以ってしても、
満身創痍でやっとの思いで勝ち取った2006年リーグ制覇&2007年ACL。

一サポーターとしてその再来を求めてはいけないのでしょうか?
現状で満足しないといけないのでしょうか?
出来る限りの手を尽くし、現状を打破してもらいたいと切に願っています。

次節はアウェイのコンサドーレ札幌戦。
相手はルヴァンカップのプレーオフのため、
アウェイ戦を挟んで中2日での戦い…となります。

威風堂々、自信を持って戦ってほしい!
We are REDS!
*——————————— ポ ラ ス か ら の お 知 ら せ ———————————

>>ポラスで住宅を購入・施工・売買仲介・リフォーム・賃貸されたお客様から『生の声』が届きました<<


レッズサポーターの
お客様インタビューを掲載中!