ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです!

1/31(火)に開催された「2017浦和レッドダイヤモンズ感謝の会」へトップパートナーであるポラスが
ご招待いただきましたので、その模様をお伝えいたします!
この会は、トップとレディースの選手やクラブスタッフ一同が集まる貴重な機会です。
トップチームは、翌日にはすぐに沖縄に戻るという強行スケジュールの中での開催となりました。

 

クラブ創立25周年を記念し、天井には各シーズンそれぞれの幕が吊るされて、会場に花を添えています。
(最前列は1993年福田正博さん、1997年ギド・ブッフバルトさんのツートップ)

そして背番号順に選手が次々と登壇していきます。
ポラスの社員でもある池田選手は登壇から笑顔が光ります!
[背番号1の西川選手、池田選手は登壇後の待ち時間が長く大変そうでした!(笑)]

その後、淵田代表、ミシャ監督、石原新監督の挨拶と続きましたが、
後ろに並ぶ選手達の様子が面白かったのでご紹介します。

 

ベテラン平川選手はどっしりと構えており、
レンタル移籍の田村選手は緊張の面持ち、
レッズ生え抜きの宇賀神選手はとてもリラックスした様子でした!
あくまでも個人的な印象です。
概ねレディースの選手はビシッと立ち、トップチームは少し和やかな雰囲気でした。
こういう所にもチームの色が出てきているな、と感じました。

会の終盤には墨絵アーティストの西元氏により、昇り龍を即興で描くパフォーマンスが披露され、
最後は柴田新キャプテンと西川選手の今シーズンの活躍を約束する挨拶で締められ、会は御開きとなりました。

 

もう間もなく2017シーズン、スタートです!

更なる高みを目指して。We are REDS!

*——————————— ポ ラ ス か ら の お 知 ら せ ———————————

>>ポラスで住宅を購入・施工・売買仲介・リフォーム・賃貸されたお客様から『生の声』が届きました<<

レッズサポーターの
お客様インタビューを掲載中!