ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです!

先日、埼玉スタジアムで開催された新体制発表に私もお邪魔してまいりました!
その模様をお伝えいたします。

まずは新ユニフォーム。
1stユニは無難な仕上がりで、イメージは2015シーズンの焼き直しのような印象。
そして今年の特長はなんといっても2ndユニ!!
フィールドプレーヤーのシャツとしては、レッズ初の『黄』を採用。
しかもまぶしいほどの蛍光色です。
これなら日立台でも着れるでしょうか?(笑)

一抹の不安は、ホーム鹿島戦はどうするのか?ということです。
レッズはもちろん1st(赤)ですが、鹿島アントラーズは2ndがピンクのため、
その組み合わせだと見分けづらいです。
…実際はどうなるのか、それもちょっと楽しみですね!乞うご期待!

さらにストッキングは1st&2ndともに黒ベースの仕様。
一部、それぞれ赤・黄が入るものの、区別はほぼつきません。
今年はストッキングの履き分けはほぼないのでしょうか?

 

そして肝心の新入団選手の発表!
私が気になったのは、榎本哲也選手です!
榎本選手「浦和からオファーをいただいて光栄に思います。」
“浦和”というフレーズを聞いて、やはりマリノスの生え抜きの選手なのだと感じると同時に、
クラブに対しての敬意みたいなものを感じました。(上手く言い表せませんが)
この無骨な感じ、良いですよね~!
いつかヒーローインタビューで榎本選手の口から“浦和”が“REDS”になるのを
聞くと感動するんだろうな ~等と今から妄想していました。

さて2017年どんなシーズンになるのでしょうか?
まずは日程発表を待ちましょう。

We are REDS!
*————————————– ポ ラ ス か ら の お 知 ら せ ————————————–

こんにちは!ポラスレッズPJ事務局のこばやんです。

すっかり年が明けて、11日も過ぎてしまいました!
本年も、ポラスグループをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、そんな記録的低気圧が日本を襲いつつ、関東は冬晴れの本日!
2017シーズンも浦和レッズのトップパートナーを
ポラスが務めることが発表されました! _>>>詳細はコチラ<<<

>>>浦和レッズ公式ホームページでの発表はこちらから<<<

新ユニフォームはヴィヴィッドカラーが光りますね★
1st、2nd、GK・・・どの色を着て応援しようか悩みどころです!

新加入選手も発表され、2017シーズンが更に楽しみですね~!

記者会見の様子は、後日じっくりご紹介させていただきます♪

2017シーズンも勢いよく走り抜けましょう!!

We are REDS!

*————————————– ポ ラ ス か ら の お 知 ら せ ————————————–