ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです!

皇后杯を戦うレッズレディースがベスト4を賭け、12/17香川県ピカスタにてINAC神戸と対戦しました。
PK戦が頭をよぎった延長後半のアディショナルタイムに失点。
残念ながら0-1での敗戦となり、これでレディースも2016シーズンの全日程を終了いたしました。

今シーズンはトップチーム、レディースともにクラブが当初思い描いたシーズン終了にはならなかったかもしれません。
しかし、早いシーズンオフを来期開幕までの準備期間を貰えたと前向きに捉え、
来シーズンに期待したいところです。

選手、クラブスタッフの皆様一年間お疲れ様でした!
これからしばらくは、来シーズンの編成を楽しみに過ごしましょう!

We are REDS!

 

 

≪第137話 番外編 2016観戦成績≫
さてさてシーズンオフということで
私、せっきーの2016観戦成績をまとめてみましたので発表いたします!

観戦:25試合(アウェイ含 公式戦50試合中)
勝敗:16勝5敗4分
得点:40
失点:21
(せっきー調べ)

毎試合観戦されている皆様には遠く及びませんが、
平日開催を中心にサポートして参りました。
私が入社してからは2016シーズンがキャリアハイとなりました(笑)

そして、観戦試合での得点ランキングを発表します!

1位…武藤選手(9得点)

2位…興梠選手(7得点)

3位…李 選手(5得点)

今シーズンから伝統の背番号9を背負った武藤選手が得点王に輝きました!!
おめでとうございます!

やはりKLMの活躍に支えられた1年でしたね。
ベガルタ仙台戦のKLM揃い踏みが懐かしい…です。

2017シーズンは誰の年になるのでしょうか?

*————————————————————————————————————————————*

 

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです!

思いがけないシーズン終了に立ち直れず、更新が滞っておりました…。
いろいろと書きたいことはありましたが、
それはご覧いただいている皆さんも同じだと思いますのでここでは敢えて書きません!
お察しくださいませ(笑)

 

さて、去る12/8にRED POLUS STARではクラブワールドカップ出場を見越して、
「パブリックビューイング」を予定しておりました。
しかし、先の事情のため急遽「忘年会」に変更しての開催となりました。

参加者はRPS会員だけでなく、ポラスグループへ来期入団予定の面々にも参加いただき、
とてもフレッシュな会となりました!
熱狂的なレッズサポーターもいれば、サッカーに興味のない方もいらっしゃいましたが、
ポラスを知ったきっかけの多くは『REDS』だそうです!

ぜひ、入社してからは浦和レッドダイヤモンズのトップパートナーとしての誇りを感じ、
仕事に取り組んでほしいと思います。
そして来シーズンこそシャーレを掲げて、皆で喜びを分かち合いましょう!

12/17、レッズレディースは皇后杯の準々決勝に臨みます。
順調にいけば12/23に西ヶ丘で準決勝、12/25にはフクアリでの決勝となります。
トップチームのシーズンオフを利用して、ぜひレディースの試合にも足をお運びください!

We are REDS!!