ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです。

前節、首位決戦に敗れ、連敗だけは避けたかったのですが…
アウェイでヴィッセル神戸に1-2で敗戦となりました。
一時は2点ビハインドの中、ズラタン選手の意地の一発で1点を返すも追い上げならず。
そのまま試合終了。
川崎フロンターレも負けたため首位との勝点差は変わりませんが、
むしろ下位からの追い上げが気になってきました。

また、レッズレディースはなでしこリーグカップの準決勝に駒を進め、
柏の葉公園総合競技場にて日テレベレーザと対戦しました。
結果は自力の差を感じる0-4で敗退となりました。

そんな不穏な空気が漂う中、明るいニュースが一つ。
大型FWの補強に成功しました!その名はエミリー・ギルニック選手です!
次節、リーグ再開初戦となる9/11高槻戦は、降格圏脱出争いをしている裏天王山となります。
新しい風が吹くことで、リーグ終盤に向けての躍進を期待しています!

さて、トップチームは日本代表のW杯予選のためリーグが中断し、
ルヴァン杯ノックアウトステージのヴィッセル神戸戦です。
同じ相手に何度も負けるわけにはいきません。
浦和の誇りを見せてくれ!
We are REDS!

*—————————— キャンペーン 開催中!——————————*

 

こんにちは!ポラスレッズPJ事務局のこばやんです。

8/6(土)湘南ベルマーレ戦で、ポラスではいろいろなイベントに参加しました!

その様子をご紹介します!!画像をクリックすると、詳細をご覧いただけます♪

オリジナル箸作り

supported by POLUS


 

フェアプレー キッズ



お仕事体験キッズ

猛暑で酷暑の中、お子様たちは元気よく頑張ってくれました♪

ぜひ健闘の様子をご覧ください!

 

いよいよ来週にはルヴァンカップも始まり、2ndステージの戦況も気になる時期になってきました!

ホームもアウェイも見逃せない★

ポラスグループでは引き続き応援してまいります!

We are REDS!

 

*—————————— キャンペーン 開催中!——————————*