ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RED POLUS STARのせっきーです!

最終節の5-2での快勝も虚しく、サンフレッチェ広島に及ばず年間勝点2位で終わりました。
年間勝点1位を目標にしていただけに、本当に悔しい結果です…。
しかし、サンフレッチェ広島の強さには脱帽です。森保監督が率いて、4年間で3回目の優勝ですから…。

また、試合終了後には鈴木啓太選手の今シーズン限りでの現役引退発表がありました。
『浦和の男で始まり、浦和の男で終わる』
そう語ってくれた鈴木啓太選手の残りの現役生活を、ぜひ悔いのないものにしてほしいと思います。

鈴木啓太選手の望むものは『チームの勝利』です!
ぜひ、チャンピオンシップとクラブワールドカップ、天皇杯を併せて、全10試合を戦わせてくれ

We are REDS!

まだまだシーズンは終わらせない…

 

◇◆—— 秋のセレクトキャンペーン実施中♪ ——◆◇

 

こんにちは!ポラスレッズPJ事務局のこばやんです。

すっかり秋だな~と思っていましたが、今日の関東は10月上旬並みの気温!
寒暖が激しいので、皆さん体調を崩さないように気を付けましょう~

さて、11/3(火・祝)の文化の日は、皆さん何をして過ごされましたか?

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・・
それぞれ素敵な秋の1日を過ごされたのだと思います。

ポラスでは、この秋の日に抽選で当選された260名様をご招待し「 レッズ選手トークショー&映画上映会」を開催しました!

左より、MC岩沢様、那須選手、梅崎選手、柏木選手

なんと、MCには浦和レッズ ホーム戦のスタジアムDJの岩沢慶明様に担当いただき、
試合当日さながらMCで会場を盛り上げていただきました。

トークショーの後には、サイン入りグッズが当たるミニイベントも開催しました!

当日の様子はこちらをチェック!★>>>

 

◇◆—— 秋のセレクトキャンペーン実施中♪ ——◆◇