ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!ポラスレッズPJ事務局のこばやんです。

4月3日(金)にポラスグループが独自で立ち上げた浦和レッズファンクラブ‟RED POLUS STAR(通称RPS)”の『RPS総会2015』をウッドスクェアにて開催しました!

2014年の活動報告や2015年の活動予定を始め、
レッズオフィシャルサポータークラブのグッズを浦和レッズの戸苅様から会長へ授与いただきました!

 

 
    レッズオフィシャルサポータークラブのフラッグを掲げ、大きな拍手が

 

また、シーズン優勝時に活躍された元選手で、現浦和レッズのスタッフである堀之内 聖さんのトークショーや、
RPS宛にトップチームの森脇 良太選手(DF)、レディースチームの千葉 望愛選手(DF)と池田 咲紀子選手(GK)より、
親近感溢れるメッセージVTRをいただきました。

 


堀之内 聖さんのトークショーの様子

 

 

RPS総会2015
当日の様子はこちら!

 

 

こんにちは、RPSのせっきーです!今年の最大の目標である(はずの…)ACLグループステージ第4戦に参戦してきました。

平日開催の雨上がり。この時期としては極寒という環境。

3連敗中で後がないレッズ。それでも集まった熱いサポーター達。

燃えます…これで燃えなきゃレッズサポーターではありません!というぐらい、熱を込めてきました!

試合は…

我々のサポートが及ばず、皆さんご存知の通り1-1の引き分け。勝ち点1を獲得するに留まりました。

でも明るい材料もありました!私が試合中に感動したのは槙野選手と高木選手のプレーです。

槙野選手は同点ゴールを決めた後、いち早くボールを抱えてセンターサークルに戻り、残り時間で逆転をしようとキックオフを促していました。自分のゴールよりも、チームの状況を把握しての行動は槙野選手の成長を感じました!

また、試合終了間際に敵陣深い位置でレッズのファウルによりプレーが中断、選手同士のいざこざが起こり時計の針がいたずらに進んでいく中、高木選手はコーナーフラッグ付近までこぼれたボールを取りにダッシュ!そしてFKのポイントへボールを置き、自陣へ戻っていきました。非常に冷静で賢いプレーヤーだと感心するとともに、勝利への執念を感じさせるプレーだったと思います!

アウトオブプレーでも気持ちの入ったプレーが見れたのは良かったと思います。我々もまだ可能性がある限りは応援します!「奇跡は起こる」ということを昨シーズンのレッズがしっかり実証していますからっ!!

We are REDS!

ARCHIVES

PAGE TOP