ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは!RPSのせっきーです。

桜とともにサッカー真っ盛りなシーズンがやってまいりました!
先週末には2連覇を目指すレディースの2015シーズンがスタートし、アカデミーチームも春休み期間に集中して各大会へ参加しています。毎日、レッズファミリーの試合結果のチェックが忙しいこの頃です。

さて、J1リーグはしばしの休息を終え4/4の松本山雅FC戦で再開します。海外遠征を含め1ヶ月で7試合をこなしたチームには怪我人が多く、早くも満身創痍という様相ですが、まだまだシーズンはこれからですので、怪我をしている選手は焦らず万全な状態で復帰してほしいと思います。

さて、4/4の松本山雅FC戦はまたもやRPSがREDS WAVEをジャックします!試合開始の30分前ほどの放送を予定しています。ぜひ、REDS WAVEを聴いて松本山雅FC戦へ参戦しましょう!

ON AIR Schedule   4.4  14:30頃(JOZZ3BI-FM うらわエフエム 周波数:78.3MHz)

We are REDS!

REDS WAVEとPOLUSのコラボステッカーです。

こんにちは、RPSのせっきーです!今回は、少しばかり告知をさせてください。

レッズサポーターなら皆さんご存知の「REDS WAVE 」(78.3FM)に出演することになりました!
しかもホーム開幕である山形戦3.14の中継「RED A Live 2015」の直前です。(キックオフ15:00のおよそ30分前くらいに放送予定です。)

社内での活動が主なRPSにとりましては、公の舞台に出るのはMDPに登場して以来2回目となります!(祝)

トップパートナーとしてのポラスグループやそのサポーターズ組織であるRED POLUS STARのお話をしていますので、ぜひ試合中継の一足前から「REDS WAVE」をお聞きいただき、ホーム開幕戦に望んでもらいたいと思います!

ON AIR Schedule   3.14 14:30頃(JOZZ3BI-FM うらわエフエム 周波数:78.3MHz)

We are REDS!

P.S エフエム浦和の皆様、お世話になりました!

REDS WAVEとPOLUSのコラボステッカーです。

ARCHIVES

PAGE TOP