ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

遅ればせながら・・明けましておめでとうございます。ポラスレッズPJ事務局のたっきーです。

2014シーズンも、ポラスグループが浦和レッズのトップパートナーを務めさせていただくことになりました。チームがさらに飛躍するためにも、われわれも全力でサポートさせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。

さてご存じの通り、1月14日、埼玉スタジアムにて浦和レッズ2014シーズンユニフォーム及び 新加入選手報道発表会が行われ、ポラスロゴ入りの新ユニフォームがお披露目されました。当日の様子をご紹介します。

お披露目されたユニフォーム。(左より)練習着、2ndユニ(白・アウェイ)用、GK用(青)、1st(赤・ホーム用)、GK用(緑)、3rdユニ(黒)、GK用(黄)。カラフルなポラスユニフォームが6着も勢ぞろいすると圧巻。

新加入の4選手。記者会見ではやや緊張気味?!個人的には西川選手が終始笑顔だったのが印象的でした。

記者会見にはこんなに多くの取材陣が訪れました。カメラマンから正面、背中など様々なポーズがリクエストされていて、手の向きなどを直しながらの撮影です

第2部。ピッチでの撮影会。関根選手と濱田選手はユニフォームを着替えてくださいました

今年より初めて公開記者会見。ファンサポーターのみなさんはこんな感じでメインスタンドベンチで見学!

ピッチでは選手へのインタビューも実施。ファンサポーターのみなさんから温かい拍手とともに「頼むよ!」などと声援もたくさん飛んでいました

最後にはファンサポーターと選手が一緒に記念撮影をする場面も。肩を組んだりといくつかのポーズあり。

スタジアムでは看板をLEDにするための工事が行われていました。スタジアムも開幕まで着々と準備を進めているんですね

その後ファンサポーターにもユニフォームのお披露目。選手の入場前の待機場所とあって、熱心に記念撮影される姿もお見かけしました

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
頑張れ!浦和レッズ!
ポラスは浦和レッズを応援しています。