ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは。ポラスレッズPJ事務局のたっきーです。

さて、今回は、観戦チケットにユニフォームまで付いてきてしまう豪華なキャンペーンをご紹介しちゃいます。
このキャンペーンは、ポラスグループで不動産売買を中心に分譲住宅・注文住宅など、幅広く総合不動産流通事業を担当する
(株)中央住宅 不動産ソリューション事業部でおこなっているものです。

不動産をお探しの方ご本人はもちろん、不動産をお探しの方をご紹介いただいた場合も対象になりますので、要チェック!

まずは急いで店頭へGO!詳細はこちらから↓↓↓

■キャンペーン期間:2013年6月21日~7月20日

■応募資格

不動産の売買・注文建築・リフォームのご相談をいただいた方で、エントリーシートに記入頂いた方。
不動産の売買・注文建築・リフォームをご検討されている友人をご紹介頂いた方で、エントリーシートに記入頂いた方。

■応募方法

当キャンペーン参加営業所店頭に設置のエントリーシートに必要事項をご記入の上、営業所スタッフへお渡しください。

■当選発表

当選の発表は弊社担当者からのご連絡、あるいは商品の発送をもってかえさせて頂きます。

■対象店舗

キャンペーン対象店舗は、(株)中央住宅 不動産ソリューション事業部の【埼玉県内】にある下記の12店舗です。

「ポラス住まいの情報館」本部営業課、新越谷営業所、蒲生営業所、千間台営業所、北越谷営業所、春日部営業所、
南浦和営業所、与野営業所、川口営業所、東川口営業所、草加営業所、草加情報センター

※上記以外の営業所では、キャンペーンを実施しておりませんのでご注意ください。

こちらの「店舗一覧」のページから、店舗の地図や連絡先はもちろん、ご対応するスタッフやお取扱いの物件まで、
チェックできます。

http://www.polusnet.com/shop/index.php

ささいなご相談でも構いません。この機会にどうぞ各店舗までお気軽にお越しください。
みなさまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

ポラスは浦和レッズを応援しています。

頑張れ!浦和レッズ!

こんにちは。ポラスレッズPJ事務局のたっきーです。
週末の23(日)は久々の試合再開で楽しみですね。

さて、今日はビューボックス観戦の続きです。
お部屋をさらに楽しめる、ちょっとした情報を♪

前回、「各部屋には名前がついているんです」というご紹介をしたと思います。
この部屋の由来は「過去のサッカーワールドカップの準決勝および決勝戦の開催都市」だとか。

ちなみに『ルーム15』の場合は1970年メキシコで開催された「グアダラハラ」になります。(よく見ると札には「ヴューボックス」と表記されてましたね、初めて知りました)

そして部屋に入ってよ~くみると、床に赤いラインが。

このラインの方角が「グアダラハラ」に向かっているとのことで、
遠いメキシコの地に想いをはせることができるようになっています。

そして、テーブルセッティングにもちょっとした飾り付けがあったりします。

これは開幕戦のときのもの。毎回違うそうです。

その他、デザートも出るのですが、季節にあわせて、こんなしゃれたものも出てきます♪

この文字をどうやって作るのか聞いたところ、文字シールを貼って、丹念にカッターで
カッティングするのだそうです。すごく丁寧なお仕事ぶりでした。

そしてお土産も特別仕様!

ビューボックス観戦者だけに配られる非売品のタオルです!
試合ごとに違う選手のタオルがつくられているようです。
その他、ポラスではポラスオリジナルクリアファイルなども一緒に差し上げています。

それ以外にも、マッチデープログラムやスタメン表が用意されていたり、
「今日の試合で誰が最初に得点するか」を当てるゲームなどもあったりして、盛りだくさん。
ビューボックス観戦は、ぜひ特別な一日としてお楽しみくださいね。

ポラスではご契約いただいた方などを対象としたキャンペーンで、
こうしたビューボックスに抽選でご招待する企画なども進めています!
みなさんとビューボックスでお会いできるのを楽しみにしています。

ポラスは浦和レッズを応援しています。
頑張れ!浦和レッズ!

ARCHIVES

PAGE TOP