ポラス社員のレッズ応援ブログ ポラス社員が綴る、愛するレッズの応援記録

こんにちは。ポラスレッズPJ事務局のたっきーです。

24(水)のACL戦は、ドキドキの展開でしたね。試合は見に行けなかったのですが、
遅ればせながら加入したスカパーで食い入るように見てしまいました。とにかく勝ってよかったです☆

さて、今度の日曜日ですが、なんとポラスの注文住宅の展示場にレディアが来てくれることに!

来てくれる展示場はこちら!!!

HaScasa(ハスカーサ) グローバルホーム 新越谷展示場

〒343-0836 越谷市登戸町40-34 TBSハウジング内 tel.048-961-6701
当日は記念撮影ができるほか、ポラスオリジナルグッズを差し上げています。

また、このほかゴールデンウィーク中に、展示場にて【各種イベント】【設計相談会】などを行っておりますので、是非ご来場ください。

また、あわせて現在【国産材キャンペーン】も実施中!

詳しくは下記のホームページよりご確認ください。

http://www.hascasa.com/?reds

明日も、また試合ですね。リーグ戦、次こそは勝利を!

がんばれ!浦和レッズ。

こんにちは。ポラスレッズPJ事務局のたっきーです。

今日は大事な試合ですね。なんとかACL予選突破へ向けて勝利を勝ち取りたいです!!

さて今日は、前回ご紹介したポラスオリジナルビジョン映像の舞台裏を少しご紹介します。

撮影場所は大原練習場。3月某日の午前練習と午後練習の合間をぬって撮影を行いました。

当日の練習風景。ポラスの看板も設置されています。       この日はちょうど芝生の修理日。

 

この日は特別な許可を得て、普段はファンの皆様に解放しているカフェスペースを全面使用させていただきました。
(当日お越しのファンの皆様、ご迷惑をおかけしました。ご協力ありがとうございます。)

普段は太陽がさんさんと降り注ぐクラブハウスも、室内外ともに暗幕を張り、まるで別世界!

階段を上がってすぐの2階のカフェスペース     机・椅子などはすべて外へ置かせていただきました

 

スタッフは朝6時から現地入りし、11時からの撮影に挑みます。

選手をよりカッコよく撮影するために、照明は上下左右の光のバランスを確かめながら、
緻密なセッティングを行っています。ちょっとした角度や光の量によって、陰影が変わってくるのだそうです。

カメラは2台設置し、正面と選手の左側から違うカットを狙います。

室内の様子。奥側がショーケースの位置。              光量や角度は緻密にセッティングされています

 
ユニフォームも撮影用に新調させていただきました。

  

撮影している際は、専用のモニターでチェック。こんな感じで映っています。 

 

そして撮影映像をもとに、エフェクトCGや音声を加えて編集作業を進めていきます。

こんな風に準備して撮影を進めているんですね。

この映像は、今後のJリーグのホーム戦においてスタジアムビジョンで放映されます。
次にお目にかかるのは、4/27(土)の清水戦ですね。お楽しみに!

 

頑張れ!浦和レッズ!