お知らせ一覧

その他

2017年6月30日

ハートフルご紹介制度 ご存知ですか?

ポラスグループでは、「ハートフルご紹介制度」を設けていますが

 ご存知ですか?

お住まいをご計画中のお知り合いの方をご紹介いただき、

ご契約になりますと、ご紹介者様・ご契約者様 

双方に素敵な特典を差し上げている制度です。

 

 

あなたの周りにこんな方はいらっしゃいませんか?

 

 

ポラス施工の注文住宅・分譲住宅・マンション・アパート建築を

ご契約になった場合・・

 

 ご紹介者様への特典: 現金10万円

 ご契約者様への特典: カタログよりお好きな商品

   (インテリア商品10万円分、植栽10万円分ほか)

            10万円分の代金充当  

   (オプションセレクト商品代金、追加工事請負代金)

 

 

仲介物件がご契約になった場合・・

 

 ご紹介者様への特典: 現金6万円

 ご契約者様への特典: カタログよりお好きな商品

  (各種照明、ラグマット、イタリア料理フルコースペアご招待ほか) 

 

但し、新規のお客様をご紹介いただいた場合にのみ適用となります。

既にご契約済み、あるいはご商談が進んでいる場合は、適用となりません。

他、適用条件もありますが、物件をご検討されているお客様、

ご紹介者様にとってはとても魅力ある制度となっております。

 

実は・・ポラスグループ全体の契約のうち



 

 

 

となっております。  

 

ポラスを選んでもらったお客様に最大の満足をしていただき、

地域の方に愛され共に成長する企業となるためには、多くの方から

信頼・信用されることが最も重要であると考えています。

ご紹介はその信頼・信用を得られた証。

だからこそ、皆さまからのご紹介にこだわり、大切にしています。

 

でも・・

住宅ローンの銀行選定や金利、

毎月の住宅ローン返済について等、

不安に感じられている方も多いかと思います。

 

また、こんな心配があるのだけど・・と思われた方も、遠慮なく

下記お問合せメールをお待ちしております。

 

ポラスのローンコンシェルジュが、

お客様に最適の資金計画のご提案をします。

前のページへ

次のページへ

より詳細のシミュレーションを希望される場合は専門スタッフにご相談ください。
お客様に最適のローンをご提案いたします。

最適なローンを相談する


PAGE TOP