お知らせ一覧

住宅ローン全般

2016年9月23日

『住宅ローンの安心サポートサービス』

今回は、ポラスグループの提携金融機関で千葉県を拠点とする京葉銀行の
『くらし安心パッケージ』という無料安心サポートの紹介です。

 1、日常生活賠償責任保険  最大1億円補償

   ⇒ ご本人やご家族が日常生活での偶然な事故により第三者に対して
     賠償責任を負った際に1億円を限度に補償する。
      例:自転車で他人にケガを負わせた。

 2、健康、医療、介護、子育てなど暮らしに関する無料相談

   ⇒ 日常生活で役立つ様々な相談サービスを電話で受けれるというもの
     ご本人や同居のご家族であればサービスを受けられる。

 3、交通事故死亡・後遺障害保険 最大100万円保証

   ⇒ ご本人が交通事故などで死亡・後遺障害を負った場合に
     最大100万円が支払われる。

   ※但し、補償内容や支払については条件があります。
    詳しくは、ローンコンシェルジュへお問い合わせください。

  住宅ローンを組むと自動的にこのようなサービスが受けられます。

  今回は、京葉銀行のローン商品ですが、
  各金融機関では、通常の金融商品の他に様々なサービスでお客様を
  サポートすることにより差別化を図っております。

  ポラスのローンコンシェルジュでは、お客様にとって最適な
  住宅ローンのご提案ができるよう各金融機関の情報を収集しております。

  簡単なお問い合わせからでも構いません。
  お気軽にメール相談ください。

前のページへ

次のページへ

より詳細のシミュレーションを希望される場合は専門スタッフにご相談ください。
お客様に最適のローンをご提案いたします。

最適なローンを相談する


PAGE TOP