お知らせ一覧

団体信用生命保険諸費用

2016年9月9日

団信情報⑤ 足利銀行の8つの疾病保障について

今週は、ポラスグループと提携住宅ローン契約を結んでいる足利銀行の団体信用生命保険 について、ご紹介致します。 近頃では、各金融機関において、通常の団体信用生命保険に加えて、 ・ガン ・急性心筋梗塞 ・脳卒中     に対応する3大疾病保障特約や、 ・上記3大疾病 ・高血圧 ・糖尿病 ・慢性腎不全 ・肝硬変 ・慢性膵炎 に対応する8大疾病保障特約などを、概ね住宅ローン金利に0.3%上乗せにより 利用することが可能な商品をそろえています。 しかし、3大疾病・8大疾病保障を検討しても、金利が上乗せされることにより、月々の 返済金額が上がることを理由に保障特約を付けないで、通常の団体信用生命保険だけに してしまう人も少なくありません。 足利銀行では、上記の8大疾病保障特約に該当する、8つの疾病保障という特約商品が ありますが、他の金融機関と違い、「住宅ローン金利に金利上乗せ無し」で、 この8つの疾病保障が利用出来ます。 団体信用生命保険の保障内容は、金利と同じ位、重要な検討項目です。 足利銀行は、栃木県を主な営業地域とする金融機関ですが、埼玉県内では越谷市・ さいたま市・春日部市・川越市等に支店があります。団体信用生命保険の保障内容が 充実している足利銀行を、住宅ローンの検討候補に加えてみては如何でしょうか。 ポラスのローンコンシェルジュ


前のページへ

次のページへ

より詳細のシミュレーションを希望される場合は専門スタッフにご相談ください。
お客様に最適のローンをご提案いたします。

最適なローンを相談する


PAGE TOP