お知らせ一覧

住宅ローン全般

2016年7月1日

ポラスの提携ローン① 優良住宅ローン

今回は、ポラスの提携ローンの1つ、優良住宅ローンをご紹介します。
優良住宅ローンは、フラット35を取り扱う専門の金融機関です。

その特徴は

       1 金利が低い
          7月に借入の場合の金利0.930% ※1

       2 手数料が安い
          上記金利ながら、借入金額の0.5% ※2

          通常、性能評価を取得していないと借入金額の0.8%なのですが、ポラスの
          提携ローンであれば、性能評価を取得していなくても一律借入の0.5%でできます。
          内容にもよりますが、性能評価の取得には、数十万円費用がかかります。

          例)借入金額3,000万円で手数料の差額 9万円!!

       3  100%融資、諸費用ローンも利用可能   

          フラット35での100%融資ももちろん、別途諸費用の借入れも可能です。

       4 給与振込口座をそのまま返済用口座に利用可能
          ノンバンクなので、返済用口座の指定がありません。そのため、原則給与振込口座を
          そのまま利用できます。  ※3

       5 金銭消費貸借契約からローンお借り入れまでが中4営業日で可能
          通常ローン契約からお借り入れまでは、中5~6営業日ほどかかります。


いかがでしょうか?

さらに詳しく知りたい方は、ポラスのローンコンシェルジュにお問い合わせ、ご相談ください。


※1 2016年7月に返済期間21年以上で本体価格の9割以下の融資を受けた場合の金利
※2 最低手数料108,000円
※3 ゆうちょ銀行除く

前のページへ

次のページへ

より詳細のシミュレーションを希望される場合は専門スタッフにご相談ください。
お客様に最適のローンをご提案いたします。

最適なローンを相談する


PAGE TOP