ローン相談

ご相談内容一例

その他

公開日

2019.9.20

更新日

2023.5.10

ポラスローンコンシェルジュのホームページをご覧いただきありがとうございます。

おかげさまで私たちはいくつもの住宅ローンのご相談を対応させていただいておりますが、どのような相談をしたら良いのかわからない、という方へご相談をいただいている内容の一例を紹介致します。

 

 

 

【ご相談内容例】

 

★住宅購入を検討しているが、そもそもローンが組めるか心配だから相談したい。

 

★住宅ローン減税等を含めて、効果的なローンの組み方を知りたい。

 

★夫婦ペアローンでローンを組む際に住宅ローン控除を最大限受けられるようにしたい。

 

★一般的に無理なく支払える可能なローン総額を知りたい。

 

★ポラスの提携住宅ローンはどんな種類があるのかを知りたい。

 

★変動金利、固定金利でそれぞれお勧めの金融機関を知りたい。

 

 


今日、インターネットには住宅ローンについての情報が多く掲載されていて、各金融機関の商品の特色を知る機会があり、それぞれ魅力を感じるところがあると思います。

しかし、金利、返済方法、団体信用生命保険等、総合的に見て自身にぴったりの商品を判断する事が難しい!

 

という方は

 

私たちローンコンシェルジュは不明な点はもちろん、具体的に知りたいといったことの手助けをさせていただいておりますので、是非ご連絡ください!

 

ポラスのローンコンシェルジュでは、お客様の状況に合わせた住宅ローンに関することだけでなく、このような諸費用に関わる全般を含めた資金計画を無料でご提案致します。

お気軽にご相談ください。

 

ご相談はこちらから!

一覧を見る
どんなお悩みも
お気軽にご相談ください。
専門的な知識をもとに、お客様に
最適な住宅ローンをご提案します。
住宅ローンのご相談