お知らせ一覧

お知らせ

2018年2月16日

ポラスの提携ローン

ポラスグループは創業からの実績や長年の取引に基づく信頼関係のもと

多くの金融機関と住宅ローンに関する提携契約を結んでおります。
 

我々ポラスのローンコンシェルジュは、営業社員が営業活動に集中できるよう

事務手続きの代行をはじめとするサポーを行っております。

また、住宅ローンの専門部署として提携金融機関に対する住宅ローンの窓口として役割を担い、

住宅ローンを利用し新築分譲住宅をご購入頂くお客様の約9割が提携住宅ローンをご利用いただいております。


お客様に提携住宅ローンを利用して頂くメリットは、大きく分けて下記の3つ!



1.金利優遇

提携している金融機関に対し多くのお客様をご紹介しているため、

ポラスグループと各金融機関との提携の中で、金利優遇幅のより良い商品を揃えているため、

ポラスグループのお客様であるということで金利の優遇を受けることが出来ます。

(一部の金融機関を除きます)

 



2.代理受領

一般的に、住宅ローンは金融機関と住宅ローンのご契約をしたお客様ご自身の口座へ振り込まれます。

そのため、住宅購入のためにお客様ご自身で改めてハウスメーカーへ資金をお振り込みいただく必要があります。

しかし、ポラス提携ローンの場合は、融資を直接ポラスへのお振込みが可能です。(一部の金融機関を除く)

ポラスグループがお客様に代わり直接融資金を受け取るためお客様が改めて振込の手続きを行う必要

がありません。


3.ローンコンシェルジュによるサポート

一般的なハウスメーカーは、営業担当個人がお客様の住宅ローン手続きを案内します。

そのため金融機関ごとの知識に偏りがあるなど、最適なご提案が出来ない可能性もあります。

ポラスグループでは我々ローンコンシェルジュが住宅ローンの窓口を担っております。

グループ全体による、多くの住宅ローン実績に基づく知識が蓄積されているため

金利の優遇だけにとどまらず、お客様に応じた様々な観点からご提案、アドバイスが可能です。

 

住宅ローンのことでお困りのことや不安なことがございましたら、

お気軽にポラスのローンコンシェルジュまで、ご相談ください。

前のページへ

次のページへ

より詳細のシミュレーションを希望される場合は専門スタッフにご相談ください。
お客様に最適のローンをご提案いたします。

最適なローンを相談する


PAGE TOP